高額買い取り

価格が気になるときは、公式サイトの実績を確認!

ブランド品はものが良く、ちょっとやそっとのことで劣化したりなどはしません。しかし、次々に新しいデザインが販売され、流行の変化が早まっていることも事実です。

 

 

せっかくのブランド品なのですから、最先端を追っていたいと思うのも当然の気持ちでしょう。とは言え、まだ使えるものをお蔵入りにするのは抵抗があると言うのも、偽らざる本心かと思います。

 

 

そこで活用されているのがリサイクルショップです。

 

 

スピード買取.jpは、独自の顧客層と販売ルートを武器に、流行中だけでなく型遅れのブランド品も高額で買い取ることを可能にしました。

 

 

鑑定書や箱がなくても、使用済みでも、驚きの価格で買い取りさせていただきます。傷がついているから、角が摺れてしまっているから、色が褪せてしまっているからと、売却を躊躇う必要はありません。

 

 

また、お婆様やお母様から受け継がれた思い出の品でも、大切にお取り扱いさせていただきます。

 

 

高額買い取りだからと言って、お客様への負担が増えると言うことも一切ありません。ご相談も出張訪問も無料で行わせていただきます。

 

 

勿論、キャンセル料や買い取り手数料もいただきません。

 

 

ベテランの査定員が迅速丁寧に鑑定させていただき、金額にご納得いただければ、その場で買い取り金額をお支払いして商品をお引き取りいたします。

 

 

出張訪問のほかにも、郵送宅配かお持ち込みか、全国どこでもお好きな方法をお選びください。

 

使用感が出ていても、角が取れていても大丈夫

買い取りの方法や金額の面以外でも、スピード買取.jpはお客様の満足をとことんまで追求し、アフターフォローやプライバシー保護も徹底しています。

 

 

不正に安い金額で買い取りがされていないか、査定員のサービスの質は十分であったか、売買契約に関する説明がきちんとされていたかなど、査定終了後に本社担当者より直接確認のご連絡をさせていただきますので、些細なことでもなんなりとご報告ください。

 

 

そのようにお客様の情報を扱う部署は、全部の部屋の扉に電子ロックを採用しています。

 

 

専用のカードキーや監視カメラを設置し、更に限られた管理者が徹底したパスワード管理を行うなど、お客様の個人情報は業界最高峰のセキュリティーでお守りいたします。

 

 

スピード買取.jpでの買い取り可能な商品は多岐にわたります。

 

 

ブランド品をはじめ、時計、宝石、アクセサリー、毛皮や着物や洋服などは言うまでもなく、金券でもお酒でも切手でも古銭でも、どのご家庭にもひとつはありそうなものをどんどんお売りいただけます。

 

 

国内だけでなく、海外からの旅行客にも日本のブランド品が注目されている今こそ、不要なブランド品を売らない手はありません。