買い取り 出張訪問

新しいブランド品の購入資金になる買取額はここだけ

皆さんのおうちに眠るブランド品はありませんか?

 

 

使わなくなったその商品をこのサイトで売ってみませんか?

 

 

今回ご紹介するのは、ネットで簡単に査定をする事ができる「スピード買取.jp」です!

 

 

ご自宅にブランド品はありませんか?そのブランド品がもしかすると高く売れるかもしれません。

 

 

でも、買い取りをしてもらうためには「箱がないとだめ」とか「型遅れの商品」「傷が付いているもの」「使用感が出ている商品」などは買い取り価格が期待できないと言われていますよね。

 

 

しかし、このサイトなら今まで買い取りしてもらえなかったような商品も買い取っているのです。

 

 

スピード買取.jpは今まで良く合った来店型のリサイクル店では、遠方の方が買取をしてほしいと思っていても持ちこむ事が出来ないという声を受けて、査定員が直接お客様のお宅にお邪魔して、商品の査定と買取を行う「無店舗出張型」のリサイクルサービスを業界で初めて行いました。

 

 

今では、多くの方々が利用しているようで、一か月に1万件以上の問い合わせがあるリサイクル店になりました。

 

 

出張型なので、買い取りをお願いする側に負担はなく、皆さんのお宅に眠るお宝を大切にしてくれる方を見つけてくれる手助けになるのではないでしょうか?

 

 

でも、査定に来てもらっても価格が安いと、申し訳ない気持ちになりますよね…。

 

 

査定に来てもらっても必ず商品を買い取ってもらわなければいけないわけではありません。思ったより条件が良くなかった場合はもちろん買い取りをキャンセルする事が出来ますよ!

 

まずは、無料査定をクリック!満足できる価格を提案!

そして、ブランド品にはブームがあります。なので、手放したいと思った時点で早めに買取を依頼することで、より良い査定になる可能性があります。

 

 

もちろん、流動性のあるブランド品は少し方が古いものでも一定数の需要がありますので、査定価格が変化する事があります!おうちに眠るブランドを探してみてはいかがでしょうか?

 

 

では、どのくらいの範囲で買取に来てもらえるのか…。

 

 

買取.jpでは日本全国どこでも買い取りを行う事が出来ます!その方法は、出張訪問・郵送宅配・持ち込みの3つです。

 

 

まずは、24時間受け付けフォームから申し込みを行い、無料相談を行ってください。その後、連絡が来るので、どのような買い取り方法が良いのかお選びください!

 

 

そして、出張買い取りを希望された場合は自宅に査定員がやってきます!その場で査定を行い、鑑定結果を教えてもらう事が出来ます。

 

 

その後、買い取りをお願いする場合はその場で、書類にサインを頂き、買い取り代金はその場でお支払いとなります!

 

 

簡単な手順で、皆さんのお宅に眠るブランド品を査定してもらいませんか?

 

 

気になった方は、ここからサイトをチェックしてみてください。